DIMMI DOVE SEI

60度前後

2006年07月31日

Come faro cosi?… どーする?俺!

先日、会社契約をいただいた書類が不備ってしまい、
社長に訂正印をいただきに行った。

相変わらず社長、こんな大事な印鑑をさも簡単に、
ポンスカ ポンスカ押してくれる。
で どうなの?大丈夫だったの?カイコは?
ありがとうございます。お陰様でなんとか…。
などと、話しながらなんだかニヤニヤしている。

ニヤニヤニヤニヤしながら、最後の一言。

「面白い人だねぇ。」
社長対応の言葉と態度を選んで接しているだけなのに、
それってどうなん…?
@ いやぁ…ははは。
A そうでもないです。
B ご無礼いたしました。
C えへ(*^_^*)
D 今後ともひとつ、よろしくお願い致します。社長様のご契約も間もなく更新を迎えられますことですし…。
ライフカードの切り札を前に、どーする?俺!オダギリジョー的な気分でした(-.-;)
posted by etu at 14:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21707823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ライフカードのオダギリジョーのCM動画が笑える♪
Excerpt: ライフカードのオダギリジョーのCM動画が笑える♪
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-08-02 09:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。